初めまして428winesオーナーです

こんにちわ!

私は、wineが好きでしょうがないみちかです。
いまは主婦をやっていますが、近々会社設立予定です。
好きがこうじて、ワイナリーさんやブドウ農家さんと仲良くなる機会が多くあります
そのなかで、信頼をできる生産農家さんと出会い、オリジナルブランド428wineが完成しました。
いまは、販売ルートを開拓中。

そのため、428wineを知っていただくため、みちかという人物をしっていただくために開設しました。
いまは、ルート開拓が忙しくなかなか更新できないかもしれませんがもしご興味ありましたらご連絡しださい

私はもともとアルコールは苦手。
どちらかといえば、ビーガンと言われるような健康的な生活に憧れを持っていました。
その時、フランスに旅行で行った際小さなワイナリーで飲んだ無添加ワインの味に感動。
自然の恵みを沢山取り入れた自然の恵みが詰め込まれていたのです
その時、私は思いました。
ワインを血と揶揄されるのは、自然の恵みがか詰まった飲み物だからと
それから私はワインにはまり、日本にあるワイナリーさんを探しました。
日本には小さなワイナリーさんはまだまだ少なかった時代です

プラセンタも気になるなあ。

“サプリメント、既にいろいろ飲んでるんだけど
実はプラセンタも気になっているんですよねーーー。
http://サプリメント効果.pw/
↑のサイトを見て気になったんです。
プラセンタまで増やしたら、ちょっと飲みすぎかなあ?
飲み合わせも気になるけど、そもそもたくさん飲むのも面倒だし。
続けられなくなっちゃったら意味ないしねぇ。
あ、でもプラセンタなら美容液とか、化粧品もいろいろありますね!
そういうのを使い始めてみようかな。
ちょうど冬用にスキンケアを買いたいところだったからちょうどいいかも。
サプリメント、既にいろいろ飲んでるんだけど
実はプラセンタも気になっているんですよねーーー。
プラセンタまで増やしたら、ちょっと飲みすぎかなあ?
飲み合わせも気になるけど、そもそもたくさん飲むのも面倒だし。
続けられなくなっちゃったら意味ないしねぇ。
あ、でもプラセンタなら美容液とか、化粧品もいろいろありますね!
そういうのを使い始めてみようかな。
ちょうど冬用にスキンケアを買いたいところだったからちょうどいいかも。

DMMFXのアフィリエイターさんが販路に

このまえ、販路を募集中という日記をあげてから
すごい数でお問い合わせをいただけました。

なかには、完全に冷やかしだろうなーと思ってしまう方もいましたが、
昨日来たアフィリエイターさんはすごそうです。

彼は、FX関連のアフィリエイトで月100万以上儲かっているそうで、
サイトなんかも手作りしているそうです。
なかなかサイトって作るの大変だから、すごく関心を持ちながら話を聞いていました。
話をきいているうちに、私もFXやってみようかなーという気持ちになり
彼が運営しているdmmfxサイトから口座開設をしてみました。
なんか、彼も職人なんだろうなーとワイナリーさんや
農家さんたちと話しているのと同じ気分になりました。

それで、私は彼に頼んでみようと思いました
彼なら商品の魅力とかをしっかりと伝えてくれると思うんです。
販路も拡大したいですが、そういった人との接点というのは大切ですよね。
ちょっとずつ、増やしていきます。